読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SuGakenのプロフィール

こんにちは。捻くれブロガーのSuGakenです。

 

このページはSuGakenのプロフィール、経歴を載せています。常に更新していきますのでこのブログに初めて訪問した方や、お仕事を依頼してくださる企業の方々は一度読んでください。

 

  • 普段何している人?

普段はコンビニで週6日夜勤でバイトしながら、ブログを書いたり、動画を作ったりしています。

 

将来はバイトを辞めてブログや動画だけで生活していきたいです。

 

  • 好きなもの

僕は基本アニメを見たり、YouTubeを見たり、スポーツを見ることが好きです。

子供の頃から好きだったものは、20歳過ぎた今でも大好きです。

 

他にもバッティングセンターに行ったり、ゲームセンターに行ったり、ゴルフの打ちっ放しに行ったり、カラオケに行くことも好きです。

 

最近はお金を稼ぐということも好きになって来てる気がします。

 

  • 基本は引きこもり

上では体を動かすことが好きとか結構アウトドア系が好きと思った方も多いと思いますが、基本あまり家から出ることはありません。

 

気分転換にたまに行くくらいです。

 

今年の初めに「ミニマリスト」という言葉を知りましたが、調べて行くうちに自分にも当てはまりました。

 

確かに持ち物は少なく、周りは自分の好きなものばかりです。

 

  • 広く浅い関係性よりも少ないけど深い繋がりを大切に

僕は、たくさんの人と繋がりを持つことよりも、少なくてもいいからひとりひとり深い関係を築くことが大切だと思っています。

 

  • SuGakenの経歴

1996年10月23日に兵庫県尼崎市に生まれました。

今現在は熊本県に住んでいます。

  • 学生時代

学生時代は4回引っ越ししたため、その都度学校で同級生などに嫌われたくなかったので周りの目を気にして生活していました。

 

しかし、高校生になってそこまで周りの人に興味がなくなり、「仲良い人は仲良いので別に全員に好かれなくていいや」と吹っ切れました。